« 天長祭・天皇陛下御誕辰祭を斎行いたしました。 | トップページ | 大祓式を斎行致しました。 »

2010年12月27日 (月)

元旦に歳旦祭ならびに初祈祷を斎行致します。

歳旦祭の神事では、新しい年のおとずれを寿ぎ、皇室の弥栄と国家の隆昌、崇敬者の安泰と世界の平和、これからの1年間のご加護を祈念いたします。

吉例により元旦の初祈祷で、貴家の御安泰並びに御隆昌をご祈念申し上げた、元旦祈祷の御神札をお頒かち致します。

Saitansai_2

« 天長祭・天皇陛下御誕辰祭を斎行いたしました。 | トップページ | 大祓式を斎行致しました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437419/38238349

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦に歳旦祭ならびに初祈祷を斎行致します。:

« 天長祭・天皇陛下御誕辰祭を斎行いたしました。 | トップページ | 大祓式を斎行致しました。 »