« 東北地方太平洋沖大震災 | トップページ | 主権回復記念日の催し »

2011年3月16日 (水)

東北地方太平洋沖地震安全祈願祭並びに福島第一原子力発電所安全祈願祭

昨日316日、余震が大分落ち着いた為
東北地方太平洋沖地震安全祈願祭
並びに福島第一原子力発電所安全祈願祭を執り行いました。

東北地方太平洋沖地震に於ける多くの死亡者のご冥福と
行方不明者のご無事をご祈願申し上げました。

また被災された皆様が怪我や病のない様ご祈願させて頂き
被災地に赴かれました自衛官・海上保安官・警察官・消防官・ボランテイアの皆様の
怪我や病のない様、安全をご祈願致しました。

更に福島第一原子力発電所に於ける事故の沈静化と
作業に当たる皆様の怪我や病のない様
安全をご祈願させて頂きました。

東北地方太平洋沖地震の被害の沈静化を切望する次第であります。

001

002

003

陰陽道陰陽會 陰陽頭 舊事希軍

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

« 東北地方太平洋沖大震災 | トップページ | 主権回復記念日の催し »

執行した祭典」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437419/39256902

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地方太平洋沖地震安全祈願祭並びに福島第一原子力発電所安全祈願祭:

« 東北地方太平洋沖大震災 | トップページ | 主権回復記念日の催し »